スマートフォン版はこちら

吉田レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の病院、「吉田レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1105
住所 宮城県仙台市太白区西中田2-23-5
電話番号 022-741-0303
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松本不二夫整形外科 宮城県仙台市太白区大野田字宮22-1 太白メディカルタウン内
佐々木悦子産科婦人科クリニック 宮城県仙台市太白区鹿野本町11-21
仙台西多賀病院 宮城県仙台市太白区鈎取本町2-11-11
仙台赤十字病院 宮城県仙台市太白区八木山本町2-43-3
すけの医院 宮城県仙台市太白区三神峯2-2-3
広南病院 宮城県仙台市太白区長町南4-20-1
JCHO仙台南病院 宮城県仙台市太白区中田町字前沖143


おすすめ病院の口コミ

  • Yさん
    宮町通りクリニック 口コミ
    このクリニックの院長先生は、とても親切に診察してくださいます。
    私は、風邪をひいた時はすぐにこのクリニックに行ってますが、すぐに良くなります。
    私にとっての、かかりつけのお医者さんです。
  • komeさん
    サンクリニック 口コミ
    この病院は、泌尿器科です。
    ですが、何でも診てもらえて、予防注射もOKです。
    子供も診てもらえてとても便利なんですよ。
    もちろん、院長の宮崎先生は最高に優しいし、何でも相談で出来て、頼りになります。
    息子だけでなく、私もついでに診てもらったりします。
    水虫かなと思って診てもらったり、飛びひの時でも大丈夫なんですよ。
    広い待合室に、大きいテレビ、飲み物まで設置されてて快適に過ごせる病院なんです。
    皆さんも、一度訪ねてみて下さい。
  • hujiさん
    田山小児科医院 口コミ
    子供の予防注射で近くにあった田山小児科医院さんにお世話になりました。その前にも風邪を引いた際にお世話になった事があるのですが、予防注射で来院した時は入口が違いました。診察する方の入口と予防注射などの人が入る入口が違うようで、風邪が移らないように工夫がされていました。その事にとても驚かされました。また、予防注射が終わりないている我が子にシールをくださったりと、とても気配りがうれしかったです。看護婦さんも皆さんとても感じがよかったです。
  • ほんごさん
    ものうファミリークリニック 口コミ
    内科・小児科の、とても綺麗な病院です。
    待合室には座敷とキッズスペースがあります。
    ですので、お年寄りの方は座敷で足を伸ばしたり、子供たちはキッズスペースの遊具で遊んで待つことが出来ます。
    お水・お茶・コーヒーもセルフサービスで利用でき、自由に飲めます。
    ただ、いつも混んでいる印象があります。
    インターネットによる順番予約受付などのサービスも行っているので、
    そのようなサービスを利用したほうが待ち時間を短縮できて良いと思います。
  • なぎささん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    シワの治療でこのクリニックに伺いました。
    対応も良くて、治療もあまり時間がかからない。
    治療の成果は、前にはあったシワが段々薄くなってきている鏡に映る私の顔。
    気持ちも若くなってきます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ